放課後等デイサービス
ここ・チャット
見学・体験・相談は随時受付中です
お気軽にお問い合わせ下さい

ご利用の流れ

①ここ・チャットへ連絡

まずはここ・チャットまでご連絡をお願いいたします。
TEL 077-594-0530

②見学と面談

①施設をご見学いただき、お子様とご家族との面談をさせて頂きます。
②スタッフより、施設のご案内、プログラムの説明などをさせて頂きます。
③お子様の状況、ご家族が考える課題や目標、ご要望などを教えて頂きます。

※ 面談の時間中、お子様はプレイルームで体験遊びをして頂けます。

③利用契約を結びます

利用契約等手続き方法などをご説明させて頂きます。

ご見学、面談等でご納得頂けた場合、ご利用契約を行います。
ご契約に際しては受給者証、ご印鑑をご持参お願い致します。
(療育手帳をお持ちの方はあわせてご持参下さい。)

④ご利用開始

ご契約後、ご利用開始する事ができます。

ご利用についての受付、予約は随時行っておりますが、定員の都合上、日によってはご利用できない時が発生し得る事を、ご了承お願い致します。できる限り、公平なご利用が実現できる様に配慮致します。

⑤送迎について

送迎を必要とされる場合はご相談下さい。スケジュール調整を行い、できるだけ希望に沿えるようにいたします。

迎え:放課後は学校やバス停に、学校休業日はご自宅等にスタッフがお迎えに向かいます。

送り:ご自宅までお送りさせていただきます。

※ 送迎のコースや時間は、ご利用日によって異なりますので、事前にお知らせいたします。また、お迎えやお送りへの変更も随時承ります(※連絡はご本人様確認が取れる方法で行います)。

ここ・チャット 大津市和邇の放課後等デイサービス

〒520-0528
滋賀県大津市和邇高城22ー4
TEL.077-594-0530
FAX.077-594-0530


(一部利用者の方しか閲覧出来ない記事がございます)

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system